新横山祐樹商店というネットショップをご存知でしょうか?
そうです、私のネットショップです。
本日は、新横山祐樹商店のグッズの一部をご紹介させていただきます。
iPhoneケース
『異物混入』
パァッと黄色が目立つケースだが、描いてあるのは気持ち悪い絵。
このケースを持つことで、周囲の人たちから気持ち悪がられて浮いた存在になること間違いなし!
『見返りゴリラ』
和の美しさをかもし出した見返り美人ならぬ見返りゴリラ。
このケースを持つことで、合コンでゴリラみたいな人にモテること間違いなし!
『世界にひとりぼっちの花』
きれいな花のようでどこか気味の悪い花。
ゼンタングルの手法で描かれた世界にひとりぼっちの花。
このケースを持つことで、気味の悪い出来事がたくさん起こること間違いなし!
『盆栽 糸魚川真柏 写真』手帳型ケース
これは俺が撮影した自宅にある愛すべく盆栽。
このケースを持っていると、ひとつ大人の気分を味わいながら、熱燗をくぃ~っといっちゃいたくなりますわな。
ってことで今回はiPhoneケースのみの紹介。
その他にもTシャツやマグカップ、トートバッグなども販売しております。
絵の原画もあります。
↓↓↓『新横山祐樹商店』はこちら↓↓↓
この記事へのコメントはありません。