注目の記事 PICK UP!

短編映画『地獄カタルシス』一人で撮影した自主映画

れは、俺の映画だ。

 

地獄の先を見た。

 

そこには絶望があると思ってた。

だけど、絶望ではなかった。

 

絶望して、自ら命を絶つ人もいる。

 

さらに、その先には何事にも代えがたい宝物がある。

 

サクセスストーリーには、地獄のような体験はつきものだ。

彼らは、その地獄から絶望ではなく、何かを見つけたに違いない。

 

俺は言おう。

 

人生に一喜一憂するな。

 

調子いい時ほど気をつけなきゃいけない。

不調な時ほど自分が成長するチャンスだ。

人やモノに依存するな。

自分の内側に軸を持て。

 

人やモノに依存するということは、軸が他者にあるので、一喜一憂することになる。

 

例え、孤独であっても自分の内側に軸があればブレない。

 

寂しさもストレスもない。

 

俺の軸は、作品を創ることなのだ。

IMG_2130

『地獄カタルシス』

上映時間5分8秒

関連記事

  1. 第11回うんこ映画祭出品『美便出ばば出ぶぅ~(Bibidi-Babadi-Boo)』

  2. 『ポンと俺の幽霊奇譚』一人自主映画

  3. 絵本『ガシャポン太だ、わ~お!』

  4. 『見返りゴリラ』

  5. 短編映画『狩人は夜に咲く』一人で撮影した自主映画

  6. 【金剛力士像】詩画作品

  7. 短編映画『ホラーミラー』一人で撮影した自主映画

  8. 短編映画『最後の審判』一人で撮影した自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP