注目の記事 PICK UP!

『魔界の君に、恋をした。』一人自主映画

界の女性に恋をした物語。

富士の樹海で撮影をして、実際は一人自主映画なので美しい女性は全く出演せず、オッサンが一人で樹海を駆けずり回っているだけである。

もしも女優を起用するならば、僕の中ではたったひとつの条件をクリアにして欲しいと思っている。

それはその女優さん本人が性格がイイことである。

どれだけ美しくても性格の悪い女性は撮る気が失せる。

背後からケリを入れたくなるものだ。

だから性格のイイ女性なら、一緒に映画を撮りたい。

しかし、性格のイイ女性がこの世に存在するかどうかを僕は知らない・・・・。

 

『魔界の君に、恋をした。』

上映時間8分12秒

https://youtu.be/ExrT2LotOAs

(Y.Y.Life-movie / YouTubeチャンネル)

関連記事

  1. 新作映画『BURST バースト』ロケハン&打合せ

  2. 短編映画『三日後の死神』一人で撮影した自主映画

  3. 短編映画『MR.PON』一人で撮影した自主映画

  4. 一人でスマホで短編自主映画を10本撮った自己解説。

  5. 短編映画『Don’t look away』一人で撮影した自主映画

  6. 自主映画『BURST バースト』俺。

  7. 『ポンと俺のUFO奇譚』一人自主映画

  8. ショートフィルム『リミット&ラン』一人で撮影した自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP