注目の記事 PICK UP!

短編映画『狩人は夜に咲く』一人で撮影した自主映画

れた涙の味を知りやがれ!

そんなよく意味がわからないけど、なんかそれっぽい言葉を使ってみた。

今作は一人三役。

髪の毛を切ったことで、チャーミングな俺の人相が悪くなったので、どうせだからヒゲを生やして暴力映画を撮ろうと思った。

 

で、殴る役と殴られる役を演じるわけだけど、一人自主映画なので、うまく画(え)が繋がるかどうか、わからなかったけど、挑戦してみた。

歩道橋の上とかトンネルとか、なかなかイイロケ地を選んだと思う。

実は普段から、外出する時はロケ地を探している。

「あ、あの歩道橋イイなぁ」とか、そんな事をチェックしている。

そんな一人三役の暴力映画観てね。

『狩人は夜に咲く』

上映時間8分32秒

 

関連記事

  1. 短編映画『ん』一人で撮影した自主映画

  2. 『2017 酉』

  3. 短編映画『’S(アポストロフィーエス)』一人で撮影した自主映画

  4. 【紫陽花と地蔵菩薩】詩画作品

  5. 短編映画『デスループ』一人で撮影した自主映画

  6. 自主制作アニメ『かなしみ屋さん』一人で作ったショートフィルム

  7. 『自画ゾーン』

  8. 新作映画『BURST バースト』ロケハン&打合せ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP