注目の記事 PICK UP!

『つぐないの海』

めんね・・・悲しい想いをさせてしまって

ごめんね・・・生まれてこなければよかったのかな

人は強くなんかなれないのかもしれないね

それはきっと心が鈍くなっただけのこと

それはきっと人の痛みがわからなくなっただけのこと

しあわせなんて不幸のはじまりにすぎないのだから

優しさなんて傷つくのがオチさ

人を想えば想うほど孤独になるのだから

愛なんてやつは苦しみに縛られるだけだ

ごめんね・・・もう誰にも会いたくないんだ

わずらわしいならいっそのこと嫌われてしまった方がいい

ごめんね・・・

狂おしいほどに咲かせた命の花が

真っ赤な血しぶきをあげて

生まれてきた罪をつぐなうんだ・・・

ごめんね・・・

ごめんね・・・

ごめんね・・・

タイトル『つぐないの海』

IMG_0335

 

アートPV

関連記事

  1. 短編ホラー『ゾンビー・ベビー』一人で撮影した自主映画

  2. 短編映画『最後の審判』一人で撮影した自主映画

  3. 短編映画『生きるために』一人で撮影した自主映画

  4. 自主制作アニメ『昭和番長』一人で作ったショートフィルム

  5. 短編ホラー『化化 卍 – BAKEBAKE MANJI -』一人で撮影した自主映画

  6. 短編映画『デスループ』一人で撮影した自主映画

  7. 自主制作アニメ『地下室のサバト』一人で作ったショートフィルム

  8. 短編映画『殺人の美学』一人で撮影した自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP