注目の記事 PICK UP!

第2回新星カオス映画会を終えて。

円寺アンノウンシアターにて、

第1部:6/29(金)19:30~
第2部:6/30(土)15:30~
第3部:6/30(土)19:30~

【第2回新星カオス映画会】があったのだ!

個性的な映画が結集して、個性的な才能が溢れていて、他に類を見ない、文字通りカオスな映画会だったのだ。

第3部では、僕の一人自主映画『兄弟カンフー』と『奇食』も上映されました。

篠原美里監督主催での映画会は、監督の何とも言えない計算なのか?マジなのか?わからないユーモアある進行で笑いに包まれた。

昨年、一人ぼっちで作っていた自分の映画が、やがて貴重な人との出会いを生んで、お客さんの前で上映する事が出来た。

映画上映中に、生のお客さんの笑い声が聴けるという事は、非常に心地良く、同時にもっと頑張ろう!という想いになった。

トークショーでは、それぞれの監督の背景にも物語があるのだと、僕自身も刺激を受けるイイ場であった。

上映会終わりは、高円寺でオールナイト打ち上げで、そこでまた有意義な時間を堪能させていただいた。トークは居酒屋閉店後も終わらずに、ファミレスに移動して、結局、朝8時前に解散。

それにしても皆、酒飲みで面白くてイイ人達だった。また一緒に何か出来たら楽しいだろな。

何よりも主催して、スケジュール調整や何から何まで動いていただいた篠原監督は非常に立派で尊敬します。

本当にお疲れさまでした。

またご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 

・篠原三太朗&美里&その他諸々
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/santalmi

・山本生一郎『イキグサレチャンネル』
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/
UC4bkHCwADBp9VLEmymKjwfw

・米澤成美
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/
UCgBdzqJIjp_s4mdX4kl3QeA

関連記事

  1. 遊山直奇監督『語る会』を終えて。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP