注目の記事 PICK UP!

『BLOOD RAIN』一人で撮影したMV

りもせずに『SNS SOS』に続き、またもMVを撮った。

前回結構、懲りた。MVは難しかった。

音楽は子供の頃からずっと苦手で、リズム感もないから、音感とかないから、音の違いなんてのがわかない。

フツーにMVを作ったって、そりゃミュージシャンには敵わない。

ミュージシャンがやらない方法で、ヘタクソなりの、自分なりのMVを作るっきゃない。

今回は、反戦歌だ。

こんな時代だからこそ、反戦歌を歌いたくなる。

腑抜けな鼻歌交じりのラブソングなんて歌ってんなよ。

皆が言えねぇことを、アーティストが表現しなきゃどーすんだ?

『BLOOD RAIN』

上映時間3分11秒

関連記事

  1. 『夜と漆黒のアルデンテ』一人で撮影した自主映画

  2. 短編映画『ダークルーム』一人で撮影した自主映画

  3. 短編映画『午前0時の探偵』一人で撮影した自主映画

  4. ショートフィルム『リミット&ラン』一人で撮影した自主映画

  5. 『生命たちの怒り』

  6. 自主映画『BURST バースト』俺。

  7. 短編映画『アンディと一緒に』一人で撮影した自主映画

  8. 短編映画『ろくでなしの春』一人で撮影した自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP