注目の記事 PICK UP!

『マグロック&フジソニック2018』に行ってきたのだ。

6日、7日と静岡県清水市、『マグロック&フジソニック2018』に行ってきたのだ。

先週、ゴンちゃんが店長する阿佐ヶ谷の「ぺーたーず」に飲みに行った。

そしたらマグロックの話になり、「俺も行くわ」という展開になり参加する事になった。

僕はあんまりミュージシャンを知らないが、サンボマスターや電気グルーヴは知っている。

非常にカッコ良かった!

ダイノジ食堂で呼び込みのお手伝いをさせていただきながら、ライブを楽しみました。

接近していた台風は見事にそれたけど、すんげー真夏日の暑さと時々雨が降りましたが、この時はまだ元気な僕でした。

一日目の最高のライブが終わり、皆で食事をしてから大江戸温泉へ。

汗びっしょりなので、何とか風呂に入りたかったけどギリギリ到着して、風呂時間が10分位。急いでカラダを洗って、風呂を出て、皆で飲み会に。

すでに24時間以上起きていて、それからビール、ハイボールとストロングゼロを飲んだら、途中からバッサリ記憶がありません。

テーブルで飲んでいたので、この座敷で寝てしまった経緯も覚えてません。

皆が休憩所で寝ている中、僕は朝まで目覚めることなくここで寝てました。

その後、全然問題なく元気だったんですが、どんどん具合が悪くなってきて、地獄の二日酔いが始まりました。

皆が食事に行っている中、車でダウンしている。

その後も皆がフェスに行っている間、屋上駐車場でダウン。

この日、静岡の清水が日本で一番暑かったらしく、車の中で脱水症状という大惨事。

袋の中に嘔吐したこと、何故かエアコンが効かず車内が地獄サウナであったことで、汗だくになり、過呼吸になり、死にかけました。

屋上から一階の自販機に水を買いに行こうとしたら、そのまま車と車の間で気絶していました。

「なんか涼しいなぁ」と目が覚めて、車と車の間は日陰になっていて、屋上だから涼しくて助かりました。

それからフラフラの状態で一階まで下りて水を購入。一階で座り込んだまま、しばらく動けず。飲み物をいくつか買って、また屋上に行って今度は車の後方の壁沿いで寝ました。

何とか少し復活して、車のエンジンをかけると、意味わからん表示が・・・。

バッテリー上がってる!?

ハイブリッド車でのバッテリー上がりが初めてだったので、ネットで検索していたりしている間に、よくわかんないけど勝手に直りました。

それから歩いて、ユニクロにTシャツを買いに。ユニクロ行って戻ってきたら、まだしんどいので、また車内で仮眠。

そして結局、19時半頃にマグロックに戻って来ました。

DJダイノジさんのパフォーマンスを二日間観ましたが、最高に良かったです。めちゃくちゃパワフルで、音楽の選曲も最高で感動しました。

最後は、ダイノジ大谷さんと皆で挨拶をして記念撮影。

二日目、地獄の二日酔いで死にかけたのに楽しさでいっぱいなのは、参加したメンバーの面白さと『マグロック&フジソニック2018』のフェスが最高に良かったからでしょう!!

 

関連記事

  1. 榊いずみさんLIVEに行ってきた。Harvest Moon Event

  2. 榊いずみ『wanderlust stardust -放浪癖の星屑-』LIVEに行ってきたのだ。

コメント

  1. Thanks a bunch! It is definitely an impressive internet site!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP