注目の記事 PICK UP!

盆栽 My Love

いに俺も盆栽デビューした。

購入したのは糸魚川真柏。

見ているとドキドキする。

以前に店頭で見てからずっとドキドキしていた。素晴らしいデザインやなぁと思っていた。

やっぱ買おうと思った。

ひとつ残念なのは室内で育てるのは難しいとのこと。光や風、昼夜、季節の変化など屋外で育てるのが基本なのだ。切ない。俺はずっと眺めていたいのに。日本酒でも飲みながら眺めていたい。

だが屋外に置くことにした。冬場は室外機は使用しないので、とりあえず室外機の上に。

糸魚川真柏2

なんなんでしょうね、このステキなデザイン。

昔は正直「盆栽なんて何が面白いんやろ~?」と思っていたが、なんだかグッと惹きこまれる。最高やね。たまらん。

 

関連記事

  1. アート驚く最近の俺のいい買い物。

  2. あけましておめでとうございます 2020年 元旦

  3. 富士山、写真アートに挑む!の巻

  4. 部屋をグリーンバックにしたのだ。

  5. YouTuber【カジサック・ヒカル&宮迫】商品を買ったのだ。

  6. S.H.Figuarts 長渕剛が届いたので開封動画を撮ったのだ。

  7. 文学の風に吹かれて古書街、神保町を歩くのだ!

  8. 圧巻!!やっぱり奈良の大仏はスゴイのだ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP