注目の記事 PICK UP!

アート驚く最近の俺のいい買い物。

こ最近、部屋の断捨離と

いい買い物にアッと驚くアートなお買い物をして、インテリアを快適な状態にしていく俺。部屋のアイテムが変わると気分も変わる。

ゴリラのメガネスタンド

100均で買ったゴリラのメガネスタンド。

俺はやっぱりゴリラが好きなのかな。

動物には全然興味ないんだけど、ゴリラって面白いよね。

ゴリラは描きたくなるね~。

スマホスタンド

IMG_1031

これいいよ。これも100円で買った。

PC作業をしたりなんかしながら、横っちょでスマホスタンドにiPhone乗っけてYouTube流したりする。愛用してる。

二つ折りクッション

IMG_1038

これ、二つ折りにできるクッションなの。

もちろん折らなくても活用できるし、寝ころぶ時は二つに折ることが出来る。

電波時計

IMG_1034

時計ってのは何でもいいんだけど、そんなに買い替えるものでもない。毎日、目にするものだから、テキトーに買おうかなぁっていうもんでもない。と、なれば電波時計を購入した。

珪藻土のバスマット

IMG_1035

濡れたまま乗っても水をすぐに吸収して乾いちゃう。カビも生えないし、洗濯しなくていいし、エエで。

贅沢保湿のティッシュ

IMG_1036

ティッシュとトイレットペーパーを贅沢保湿に変えた。全然、肌触りが違うね。

日常の生活の一部を少し快適にしていくことで、ほんの少しだけストレスを軽減していく。

ヘアバンド

IMG_1030

もう髪の毛のボサボサ感がハンパない。しかし切るのは簡単だけど、伸ばすのには時間がかかる。ってことでヘアバンドを買った。

ふかわりょうではなく、談志師匠のようにヘアバンドを活用していきたい。

 

関連記事

  1. 最強パワースポット!ゼロ磁場、分杭峠!!

  2. GW『参拝記』5月1日、奈良を巡ってきたのだ。

  3. 山梨『参拝記』久遠寺に参拝してきたのだ。

  4. GW『参拝記』5月5日、奈良を再び巡ってきたのだ。

  5. 『怪奇スナック竹千代』さんのYouTubeに出演したのだ。

  6. 俺のアトリエとスタジオ紹介

  7. あけましておめでとうございます 2023年 元旦

  8. 福岡『参拝記』太宰府天満宮に参拝してきたのだ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP