注目の記事 PICK UP!

『ぼくらはみんな生きている』

くらはみんな生きている
生きているから悩むんだ
ぼくらはみんな生きている
生きているから悲しいんだ

手のひらを太陽に透かしてみれば
真っ黒に汚れたぼくのこころ

カラスだってコバエだって
ゴキブリだって
みんなみんな生きているんだ

友達なんだ

ぼくらはみんな生きている
生きているから憎むんだ
ぼくらはみんな生きている
生きているから苦しいんだ

手のひらを太陽に透かしてみれば
真っ黒に汚れたぼくのこころ

イエダニだって白アリだって
ケジラミだって
みんなみんな生きているんだ

友達なんだ

ぼくらはみんな生きている
生きているから争うんだ
ぼくらはみんな生きている
生きているから死にたいんだ

手のひらを太陽に透かしてみれば
真っ黒に汚れたぼくのこころ

マムシだって毒グモだって
ぬらりひょんだって
みんなみんな生きているんだ

友達なんだ

タイトル『ぼくらはみんな生きている』

IMG_0279

アートPV

関連記事

  1. 短編映画『三日後の死神』一人で撮影した自主映画

  2. 短編映画『イカヅチ』一人で撮影した自主映画

  3. 『ポンと俺のUFO奇譚』一人自主映画

  4. 『SNS SOS』MV 一人自主映画

  5. 『人生はしゃぼん玉』

  6. 『シリアス – 15年目の真実 -』一人自主映画

  7. 短編映画『君への記(しるし)』一人で撮影した自主映画

  8. 自主制作アニメ『昭和番長』一人で作ったショートフィルム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP