注目の記事 PICK UP!

盆栽 My Love

いに俺も盆栽デビューした。

購入したのは糸魚川真柏。

見ているとドキドキする。

以前に店頭で見てからずっとドキドキしていた。素晴らしいデザインやなぁと思っていた。

やっぱ買おうと思った。

ひとつ残念なのは室内で育てるのは難しいとのこと。光や風、昼夜、季節の変化など屋外で育てるのが基本なのだ。切ない。俺はずっと眺めていたいのに。日本酒でも飲みながら眺めていたい。

だが屋外に置くことにした。冬場は室外機は使用しないので、とりあえず室外機の上に。

糸魚川真柏2

なんなんでしょうね、このステキなデザイン。

昔は正直「盆栽なんて何が面白いんやろ~?」と思っていたが、なんだかグッと惹きこまれる。最高やね。たまらん。

 

関連記事

  1. あけましておめでとうございます 2022年 元旦

  2. 君は怪談説法を聞いたことがあるか?!「怪談和尚 三木大雲」グッズ紹介。

  3. 福岡『参拝記』太宰府天満宮に参拝してきたのだ。

  4. 圧巻!!やっぱり奈良の大仏はスゴイのだ!!

  5. 3.11 『つながれ』

  6. GW『参拝記』5月1日、奈良を巡ってきたのだ。

  7. 文学の風に吹かれて古書街、神保町を歩くのだ!

  8. 東京『参拝記』湯島聖堂、神田明神、根津神社を巡ってきたのだ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP