注目の記事 PICK UP!

『人生はしゃぼん玉』

生はしゃぼん玉という法話がある。

人生はしゃぼん玉のようにはかない。

しゃぼん玉は消えても、
また中の空気は外の空気へと融合する。

僕たちの命は消えても、
また後の世へと縁は繋がっていくのです。

 

「人生はしゃぼん玉」

しゃぼん玉 飛んで 消えた

きみと 出逢って 別れた

ぼくは 生まれて 死んだ

 

七色に光る人生は しゃぼん玉

幾人もの人と 傷つけ合ってきた

幾つもの思い出が はじけて消えた

 

涙の数だけ しゃぼん玉を 飛ばしたら

誰かが ぼくのこと 気づいてくれるかな?

 

しゃぼん玉 飛んで 消えた

きみと 出逢って 別れた

ぼくは 生まれて 死んだ

 

作品『人生はしゃぼん玉』

001 (3)

 

アートPV

 

関連記事

  1. 短編映画『ダークルーム』一人で撮影した自主映画

  2. 『バサミアン』一人自主映画

  3. 【動画】スマホで一人で自主映画を作る方法

  4. 短編映画『担々麵男 DANDAN NOODLE MAN』一人で撮影した自主映画

  5. 第11回うんこ映画祭出品『美便出ばば出ぶぅ~(Bibidi-Babadi-Boo)』

  6. 短編アニメ『GUM』一人で制作したアニメ

  7. 『天使鬼』

  8. 『クリスマスのバカヤロー』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP