注目の記事 PICK UP!

『シリアス – 15年目の真実 -』一人自主映画

回、軽い感じの映画だったので、今回はシリアスな内容で行こうと思った。

 

なので、そのまんま『シリアス』というタイトルにした。

今は、ジャンルは多種多様なものを撮っていく。

 

そこに作家性がないとか、一貫性がないとか、そんな事は気にせずに思いついたものをどんどんカタチにしていきたい。

 

『シリアス』の内容は、当初、探偵ものの推理事件として考えていたものだった。

だけど、短髪にして人相が悪くなったついでに、殺人犯を演じたかったので、主役を殺人犯に設定した。

 

記者が、刑務所に服役していた殺人犯の15年前の殺人事件の真相を暴くというものだ。

『シリアス – 15年目の真実 -』

上映時間16分31

https://youtu.be/-BllhPCf8ng

関連記事

  1. 『I LIKE JAPAN』一人で撮影したMV

  2. 一人でスマホで短編自主映画を10本撮った自己解説。

  3. 新作映画『BURST バースト』ロケハン&打合せ

  4. 『夜と漆黒のアルデンテ』一人で撮影した自主映画

  5. 『魔界の君に、恋をした。』一人自主映画

  6. 短編映画『ろくでなしの春』一人で撮影した自主映画

  7. 『自画ゾーン』

  8. 短編映画『今日子』一人で撮影した自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP