注目の記事 PICK UP!

『ポンと俺の幽霊奇譚』一人自主映画

前、『ポンと俺のUFO奇譚』という映画を撮った。

それの幽霊版。

でも続編ではなく、登場人物が同じだけ。

このポンという役柄は、とても演じやすいというか、自分がポンになってしまう。

 

ポンという人格が生まれて、話し方やセリフや動きなどが、演技を超えて、ポン自身が動いている。

 

今回、幽霊版ということだが、全然怖い物語ではない。

 

幽霊という題材で、ポンとアニキの物語を描いたという感じだ。

 

UFO版では、彼らに、いい結末を描いてやれなかったので、今回、幽霊版というカタチで復活した。

 

また、この二人を使って、別の物語も描いていこうと思う。

『ポンと俺の幽霊奇譚』

上映時間13分40秒

https://youtu.be/kJMt0RXJfTg

(Y.Y.Life-Movie/YouTubeチャンネル)

関連記事

  1. 短編映画『アンチヒーロー』一人で撮影した自主映画

  2. 一人でスマホで短編自主映画を10本撮った自己解説。

  3. 短編映画『ん』一人で撮影した自主映画

  4. 『夜と漆黒のアルデンテ』一人で撮影した自主映画

  5. 短編映画『蜉蝣は哭く』一人で撮影した自主映画

  6. 短編映画『ハッピー・タランチュラ』一人で撮影した自主映画

  7. 短編アニメ『GUM』一人で制作したアニメ

  8. 【動画】スマホで一人で自主映画を作る方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP