注目の記事 PICK UP!

短編映画『KILLING EVERYBODY』一人で撮影した自主映画

かなかの難産であった。

KILLING EVERYBODY

 
誰が決めたわけでもなくて、週に一本映画を作るという自分のペースでやっているわけなのだが、直前まで何もアイデアがないこともある。

しかし週刊連載の漫画家の方に、そんな理由が通用するだろうか。

多くのクリエイターが締め切りに追われながらも、自分の作品を披露しているのである。

そりゃ、みっちり時間をかけて練りまくりたい時もあるだろう。こだわりまくりたい時もあるだろう。

今回アイデアが浮かばなかったが、撮影しならも手探りで撮影していたのである。

「これは、どえらい駄作になるぞ~」と思いながら、作品を撮っていたのも事実だ。

短編映画であるのをイイことに、物語も非常にシンプルだ。

シンプルであるからこそ、演出で個性を出すしかない。

人を殺しまくる映画でありながら、「楽しそうに人を殺す」という映画を撮りたかったのだ。

殺人そのものを楽しんでいて、「殺人こそがエンターテイメントだ!」と思っている。

いわゆる殺人鬼映画のように、急に襲いかかったりしない。

逃げ惑う人を追いかけまわして殺したりするタイプではない。

真正面から対峙して、殺人ゲームを楽しむのである。

殺人の凶器を選び、「どの凶器で人を殺そうかなぁ」とほくそ笑んでいるのだ。

怯える人を見て快楽を感じて、苦しむ人を見て歓喜する。そして、人の死で絶頂に達するのだ。

さぁ、どんどん殺そうではないか。

ミ・ナ・ゴ・ロ・シよ!

欲求は止まらないのである。とどまる事を知らないのだ。

次から次へと湧いて出てくる、人殺しの欲求。もう、止められない。どうにも止まらない。

「ウラララ・・・ウラララ・・・ウラウララ・・・、どーにも止まらない!」

殺人というものは誰しもがイケナイものだと認識している。

だが娯楽映画は何故か「殺人もの」が多いではないか。

深刻な顔をした殺人ものならまだしも、『ダイ・ハード』や『ジョン・ウィック』では、どれだけの人が死ぬのか?

そんな映画を観て僕たちは「面白かったぁ~!」!と笑っているのだ。

人が沢山死んでいるのに、どんな神経しているんだよ。

『KILLING EVERYBODY』は殺人をエンターテイメントにした映画です。

 

さぁ、殺人ゲームが始まるわよ~!!

イッツ、ショータイム!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ。

それでは、『KILLING EVERYBODY』をご覧ください。

 

『KILLING EVERYBODY』

上映時間5分1秒

関連記事

  1. 短編映画『ろくでなしの春』一人で撮影した自主映画

  2. 短編映画『午前0時の探偵』一人で撮影した自主映画

  3. 一人でスマホで短編自主映画を20本撮った自己解説。

  4. 自主制作ギャグアニメ『令和!目金才天くん』一人で作ったショートフィルム

  5. 短編映画『殺人ドライブ』一人で撮影した自主映画

  6. 短編映画『三日後の死神』一人で撮影した自主映画

  7. 『青春リベンジ』

  8. 『ROLL BALL SOUL』自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP