注目の記事 PICK UP!

写真家・蜷川実花のアートな世界

真家として、また映画監督としても活躍している蜷川実花。

彼女が魅せるアートな世界が俺は好きだ。

なんといってもその色彩が素晴らしい。

色鮮やかな花々、カラフルな空間。

そこに佇むモデル。

生きている。

蜷川実花が撮る写真を見ていると楽しい。かっこいい。その独特の世界観は何とも言えぬ妖艶で美しいものだ。

魔法のように色を自在に操り、その最高の瞬間を射止めて1枚の写真を撮る。

青や赤、ピンクや黄色。こんなにも美しい青が出せるのか。こんなにも美しい赤が出せるのか。色そのものも美しい色にしてしまう。女性の感性、センスってのはあるだろう。男には表現できないだろうな。

とても大胆でかつ繊細であり、その色のいちばん美しい色を、その人のいちばん魅力的な瞬間を捕らえる。

蜷川実花自身のことはよく知らないけれども、作品を見ていればわかる気がする。彼女はとても優しい人間である、と。

優しい人間でなければ撮れないものだ。

 

関連記事

  1. 清川あさみのアートな世界観が美しい

  2. 若戸だいご先生の四コマ漫画『そふとそぼ』連載1万回突破!!

  3. 『みうらじゅんの勝手にJAPAN TOUR2003 -TOUR FINAL Special Vers…

  4. 『TV見仏記2 滋賀/奈良編』を観たのだ。

  5. 荒井良二という子供の心を持った絵本作家

  6. なぜ、葛飾北斎はエモいのか?

  7. 『新TV見仏記9 奥びわ湖観音の里編』を観たのだ。

  8. 木梨憲武、NY個展。初日から大盛況。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP