注目の記事 PICK UP!

『世界にひとりぼっちの花』

No.1になりたかった

もともと劣悪なワーストワン

花屋の店先に並ばない

踏まれた花を見ていた

人それぞれ好みはあるけど

誰にも見向きもされないよ

 

 

それでも誰かに好かれたいなんて

いやしいことも考えずに

地面の上 泥にまみれて

ぐしゃっと這いつくばっている

 

 

それなのに僕ら人間は

どうして皆に好かれたがる?

ずるくて嘘つきでわかり合えないのに

愛に惑わされていく?

 

そうさ僕らは

 

世界にひとりぼっちの花

ひとりひとり違う傷を持つ

その花を踏みつけられるたびに

一生懸命に泣けばいい

 

 

小さい花や大きな花

ひとつとして同じものはないから

No.1になりたかった

もともと劣悪なワーストワン

 

 

Only oneなんてくそくらえ

いつか掴むんだNo.1

 

 

タイトル『世界にひとりぼっちの花』

001

アートPV

関連記事

  1. 短編映画『三日後の死神』一人で撮影した自主映画

  2. 短編映画『憂鬱なカラス』一人で撮影した自主映画

  3. 短編映画『蠢く隣人』一人で撮影した自主映画

  4. 短編映画『アンチヒーロー』一人で撮影した自主映画

  5. 自主制作アニメ『かなしみ屋さん』一人で作ったショートフィルム

  6. 短編映画『アンディと一緒に』一人で撮影した自主映画

  7. 自主制作アニメ『地獄みたいな恋をした』一人で作ったショートフィルム

  8. 『With コロナ』ポンと俺のシネマ奇譚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP