注目の記事 PICK UP!

『バサミアン』一人自主映画

の恐怖!ふたたび!!

『ガムテリアン』というガムテープが人間を襲うという映画を以前に撮った。

あぁ怖い、怖いよ、めちゃんこ怖いよぉ。

今度は、洗濯バサミだ。

洗濯バサミが人間を襲うのだ。

『ガムテリアン』を撮り終えた後ぐらいから、実はこの構想は、なんとなくあったのだ。

だけど、『バサミアン』にしようとは考えてなかった。

『世にも奇妙な物語』みたいな感じで、タモリさんみたいな解説をした後に、洗濯バサミの恐怖映画を見せようと思っていた。

結局『ガムテリアン』を観た人が、より楽しめる感じにするために『バサミアン』にした。

『バサミアン』

上映時間7分59秒

関連記事

  1. 『見返りゴリラ』

  2. 『夜と漆黒のアルデンテ』一人で撮影した自主映画

  3. 短編ホラー『化化 卍 – BAKEBAKE MANJI -』一人で撮影した自主映画

  4. 短編映画『ハッピー・タランチュラ』一人で撮影した自主映画

  5. 『ぼくらはみんな生きている』

  6. 『魔界の君に、恋をした。』一人自主映画

  7. 短編映画『午前0時の探偵』一人で撮影した自主映画

  8. 短編映画『金色の片想い』一人で撮影した自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP