注目の記事 PICK UP!

『ひまわりとぼく』

まわりは明るくて優しい。

ひまわりは太陽を向いて真っすぐに伸びている。

ひまわりは俺の心を明日へと向かわせる。

メガトン級の苦しみを背負っちまって

いっそのこと死んじまおうと
遺書をしたためた

首吊り縄の輪っかの向こう側に
幼き頃の俺の影が揺れていたんだ

太陽よ お前は
それでも俺を容赦なく照りつけやがるから
ギラギラと俺の瞳が希望なき明日を
睨みつけるんだ

愛も恋も友情も神様も
笑えるほどアテにならねぇから

裂けて散った傷口だけが
生きてる鼓動を感じさせてくれるんだ

誰かに何かを求めて生きるよりも
誰かに何かを与える人にならなきゃ

太陽よ お前は
それでも俺を容赦なく照りつけやがるから
ギラギラと俺の瞳が希望なき明日を
睨みつけるんだ

 

作品『ひまわりとぼく』

IMG_1327

 

アートPV

 

 

関連記事

  1. 『ガムテリアン』一人自主映画

  2. 『STAP』一人自主映画

  3. 『生命たちの怒り』

  4. 『プライベートニュース』一人自主映画

  5. ショートフィルム『リミット&ラン』一人で撮影した自主映画

  6. 短編映画『Don’t look away』一人で撮影した自主映画

  7. 短編映画『You』一人で撮影した自主映画

  8. 『岡本太郎記念館に行ってきたのだ!』東京アート巡り・その②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP