注目の記事 PICK UP!

短編映画『ん』一人で撮影した自主映画

『ん』という映画を撮った。

台詞がね、「ん」ばかり。実は、こういうの前から撮ってみたかった。

台詞は「ぷあー!」とか、変な奇声を発して、家でも外でも、どこでも、どんな場面でも、「ぷあー!」って叫ぶだけの映画。

今回は『ん』というタイトルを思いついた時に、あぁ、これで行こうと思った。

img_1904

撮りながら、展開は考えていった。

またiPhone7だけで撮影したんだけど、制作費は今回、0円ではない。

 

『8ミリカメラ デベロッパ:Nexvio Inc.』

16545

 

というアプリを購入して、一部その映像を使ったから、240円の制作費がかかった。

なかなかの実験的な映画になった。

編集作業が非常に面白かった。

 

『ん』
上映時間6分12秒

 

関連記事

  1. 短編映画『魔修磨郎がくる!!』一人で撮影した自主映画

  2. 短編映画『三日後の死神』一人で撮影した自主映画

  3. 短編映画『ろくでなしの春』一人で撮影した自主映画

  4. 短編映画『ブラックマテリアル』一人で撮影した自主映画

  5. 自主制作ギャグアニメ『令和!目金才天くん』一人で作ったショートフィルム

  6. 『バサミアン』一人自主映画

  7. 『青春リベンジ』

  8. 『マック』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP