注目の記事 PICK UP!

短編映画『兄弟カンフー』一人で撮影した自主映画

年の頃、カンフー映画のスターこそが、僕にとってのヒーローだった。

ブルース・リー、ジャッキー・チェン、カンフーで悪い奴らをバッタバッタと倒していくシーンは圧巻だった。

僕は、カンフーのヒーローに憧れた。

カンフー映画は、いつしか撮りたい映画だった。

だけど、カンフーする仲間もいない。

そこで無謀にも、一人自主映画で二役を演じてカンフー映画を撮ることにした。

二役だから、変装しなきゃいけないけど、夏真っ盛りで動き回るし、カツラを被るには暑すぎる。

それならば兄弟という設定にして、ヒゲを生やして髪形と服装を変えればいい。

そして、一人で闘うカンフー映画が完成した。

 

『兄弟カンフー』

上映時間8分40秒

 https://youtu.be/coVHuUKeX1s

関連記事

  1. 自主制作アニメ『昭和番長』一人で作ったショートフィルム

  2. 短編ホラー『呪い傘』一人で撮影した自主映画

  3. 短編映画『ホラーミラー』一人で撮影した自主映画

  4. 『自画ゾーン』

  5. ショートフィルム『鉄平 Go To 長野』一人で撮影したロードムービー

  6. 自主制作アニメ『かなしみ屋さん』一人で作ったショートフィルム

  7. 『最後の晩餐』

  8. 『魔界の君に、恋をした。』一人自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP