注目の記事 PICK UP!

自主映画『BURST バースト』in 上板橋。

6/30は、上板橋の公園にて、『BURST バースト』の撮影。

4月にロケハンに来て、結局公園で酒を飲んだだけのように思えたが、ところがどっこい本当にその場所で撮影をしちゃったもんだ。ここの場所で何が出来るのか?ちゃっかり考えていたわけだ。・・・とゆーのは綺麗ごとだが、最近は何かに導かれるように動いているので、この公園に来たという事は、この公園で撮影する事が必然的に決まっていたのだと思っている。

稲生君とマサヨシさんと、猛暑の中、死にかけながら撮影しました。

途中、かき氷休憩を。

何とか無事に撮影出来ました。

撮影終了後は、売店でビールを買って乾杯。

稲生君とマサヨシさんは、そのまま公園で飲み続けて、僕は渋谷に機材の返却へ。

その後、【新星カオス映画会】で高円寺へと。

特報!マサヨシVer.

関連記事

  1. 短編映画『地獄カタルシス』一人で撮影した自主映画

  2. 短編映画『担々麵男 DANDAN NOODLE MAN』一人で撮影した自主映画

  3. 一人でスマホで短編自主映画を40本撮った自己解説。

  4. 『ぼくらはみんな生きている』

  5. 短編映画『生きるために』一人で撮影した自主映画

  6. 自主制作アニメ『かなしみ屋さん』一人で作ったショートフィルム

  7. 自主映画『BURST バースト』ラッパー、ゴンちゃん。

  8. 『世界にひとりぼっちの花』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP