注目の記事 PICK UP!

YouTuber【カジサック・ヒカル&宮迫】商品を買ったのだ。

YouTubeを観ていて、YouTuberが開発した商品を購入したのだ。

ハッキリ言ってTVCMなんかで「タレントが企業に雇われただけ」で勧めている商品なんかよりも、YoTubeで「YouTuberが開発に携わって」勧めている商品の方が欲しくなるものだ。

いわゆる企業から広告として依頼された「案件」ではなくて、YouTuber自身が開発に携わっているものがイイ。

その商品が粗悪なモノであれば、一時の金儲けのために視聴者から大きな信頼を失うことになる。

また商品が良ければ、視聴者からの信頼を一層厚く獲ることが出来て、更なる商品販売の際にリピーターになってくれるものだろう。

自分が商品に携わるということは、絶対に手を抜けないのである。

YouTuber自身が一番損をするのだから。

今回、僕が購入した商品を二点レビューさせていただく。

 

ヨメサックカレー

 

【カジサック KAJISAC】チャンネルでお馴染みのカジサックの奥さんであるヨメサックが考案した『ヨメサックカレー』である。
 

ヨメサックが普段作っているカレーを再現した商品なのだ。

うむ、それは「どんな味かなぁ~」と興味津々で食べたくなるものである。

ちなみに僕の場合は白米ではなく、玄米にかけて食べた。

味の方はというと「辛くない」というのがあり、小さなお子さんがいるカジサックファミリーならではの味である。

僕はガツンと「激辛」の方が好みではあるが、ヨメッサクさんのカレーはまた別ジャンルの味で楽しめる。

トマトを入れてあることによって辛さが抑えられているのだろうか。

トマトの酸味が上手く溶け合って、カレーの持つ独特なクセを和らげて、柔らかく食べやすいカタチに仕上げられている。

品のある味だ。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

ロコンド×ReZARD 靴

 

ヒカル君と宮迫さんが携わった靴である。

ロコンドが商品開発にこだわり抜いて、優良な靴を出来るだけ安く提供するということで爆発的に売れたのだ。

僕はブラックを購入させていただいた。

履き心地が凄くイイらしいのだが、初めて足を入れてみた感覚では、よくわからなかった。

しかし、他の靴を履いて歩いた直後に、この靴を履くと「明らかに履き心地がイイ!」。

そして、この靴を履いて長時間歩いてみると、履き心地が良くて全然ラクなのだ。

普段は別の靴を履いているが、お出かけする時はロコンドの靴を履いて歩く。

やはり履き心地が圧倒的にイイ。

これは一足は必ず持っておきたい必需品である。

さて、僕が購入させていただいた商品を二点紹介したが、またYouTuberの商品を何か購入したらブログでレビューしていきたいと思う。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます 2022年 元旦

  2. 富士と海と松

  3. あけましておめでとうございます 2020年 元旦

  4. 部屋をグリーンバックにしたのだ。

  5. 俺のアトリエとスタジオ紹介

  6. 盆栽 My Love

  7. 文学の風に吹かれて古書街、神保町を歩くのだ!

  8. 写真アートなあの頃のポエムな俺の風景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP