注目の記事 PICK UP!

『君の名は。』を観てきた。

動した!

新海誠監督、スゲーな、おい!

観てきたよ、『なんだ、チミは。』・・・・・じゃなくて、『君の名は。』日中はすんげー混んでいるので、レイトショーで観て来た。レイトショーだと、空いててゆっくり観れたぜ。

大ヒットしてるから観に来たけど、内容とか全然知らないで来たから、高校生の男女のうすら寒い青春ストーリーだったらどうしようか?と思ったけど、

なんやねん!感動してもうたわ!

アニメ映画をずっと観てなかった。

子供の頃、劇場でジブリの『天空の城ラピュタ』を観て感動して、それから自分の中でも、ずっとジブリが日本のアニメ映画の代表で、だけど『もののけ姫』あたりからジブリにそんな感動しなくなっていたけど、なんか新海誠監督の作品は新しい日本のアニメ映画の歴史を変えた気がした。いや、興行記録的には歴史を変えたんだけど、映画の内容で。圧倒的に僕はアニメ映画を観てきてないからあれだけど、そう思わせるパワーを感じた。

絵もすげーキレイで、ストーリーも面白くて、ストーリーを盛り上げる歌や音楽もめちゃくちゃ良かった!こりゃ、まいった。真剣に作品を創っている人はすごいわ。

観てない人は是非、観てください!

関連記事

  1. 『アラジン』『グリーンブック』を観たのだ。

  2. 『山田孝之のカンヌ映画祭』クッソ面白かった!

  3. 塚本晋也監督『斬、』、舞台挨拶に行ってきたのだ。

  4. 最近観た映画4本。『悪女 AKUJO』『ブラックパンサー』他

  5. 最近観た映画4本。『未来のミライ』『MEG ザ・モンスター』他

  6. 又吉直樹原作『火花』ドラマ全10話を観た。*ネタバレ注意

  7. 『ザ・ファブル』『ザ・フォーリナー/復讐者』を観たのだ。

  8. 話題沸騰!『カメラを止めるな!』を観てきたのだ!(ネタバレなし)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP