注目の記事 PICK UP!

俺のアトリエとスタジオ紹介

の部屋の一角にアトリエがある。といっても、そんなたいそうなものじゃないが。畳一畳分ぐらいのスペースだから。

ホームセンターに行って、板なんて買ってきて絵が描きやすいような場所を作ってみる。

ん~、楽しいZE。

画家や漫画家、イラストレーター、書家、などなど作品制作をするうえで自分のアトリエがあると思うんだけど、いろんな人たちのアトリエを見てみたいね。

その場所で数多くの作品が生まれるわけだから。何ともそこは居心地のいい空間なんだ。作品を創造するのにね。

好きな音楽を聴きながら、絵に没頭したりしてね。俺の場合は大体、YouTubeでその時々で何か探して音声だけ楽しんでいるかな。音が邪魔になる時は、無音でひたすら描いているけどね。

あと俺の撮影スタジオがある。といっても壁にグリーンバックの布を張っているだけど。

IMG_0064

いやいや楽しいね。

次はトレーニングジムを部屋に作りたいね。

その前に引っ越しだな。

 

関連記事

  1. 部屋をグリーンバックにしたのだ。

  2. 写真アートなあの頃のポエムな俺の風景

  3. ホームレス小谷さんの小谷家族会議に参加してきたのだ。

  4. 盆栽 My Love

  5. 富士山、写真アートに挑む!の巻

  6. 文学の風に吹かれて古書街、神保町を歩くのだ!

  7. 高尾山へGO!キングコング西野さん、ホームレス小谷さん。

  8. キングコング西野亮廣独演会『落語-グッド・コマーシャル-』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP