注目の記事 PICK UP!

俺のアトリエとスタジオ紹介

の部屋の一角にアトリエがある。といっても、そんなたいそうなものじゃないが。畳一畳分ぐらいのスペースだから。

ホームセンターに行って、板なんて買ってきて絵が描きやすいような場所を作ってみる。

ん~、楽しいZE。

画家や漫画家、イラストレーター、書家、などなど作品制作をするうえで自分のアトリエがあると思うんだけど、いろんな人たちのアトリエを見てみたいね。

その場所で数多くの作品が生まれるわけだから。何ともそこは居心地のいい空間なんだ。作品を創造するのにね。

好きな音楽を聴きながら、絵に没頭したりしてね。俺の場合は大体、YouTubeでその時々で何か探して音声だけ楽しんでいるかな。音が邪魔になる時は、無音でひたすら描いているけどね。

あと俺の撮影スタジオがある。といっても壁にグリーンバックの布を張っているだけど。

IMG_0064

いやいや楽しいね。

次はトレーニングジムを部屋に作りたいね。

その前に引っ越しだな。

 

関連記事

  1. 『怪奇スナック竹千代』さんのYouTubeに出演したのだ。

  2. 3.11 『つながれ』

  3. 『参拝記』山梨県の放光寺、恵林寺を巡ってきたのだ。

  4. GW『参拝記』5月5日、奈良を再び巡ってきたのだ。

  5. 山梨『参拝記』久遠寺に参拝してきたのだ。

  6. 福岡『参拝記』太宰府天満宮に参拝してきたのだ。

  7. 圧巻!!やっぱり奈良の大仏はスゴイのだ!!

  8. あけましておめでとうございます 2022年 元旦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP