注目の記事 PICK UP!

『STAP』一人自主映画

4本目制作しました。

思いついたら、すぐに撮っちゃう。

なんせ一人制作映画だから、時間が経てば面倒になったり、違うアイデアが思いついて、今日思いついたモノは二度と撮らない可能性が出てくる。

今、熱いモノが冷めないうちに動かないと、人の気分なんて変わってしまうから、早く撮るのだ。

朝に撮影して、夜にはもう編集を終わらせる。

今回は5分の映画。

長編のアイデアも少しずつ考えている。

そのうち人を集めて、一人じゃない映画を撮る。

今回は『STAP』。

STAP細胞のSTAP。

単純に若返りをテーマにしたのでSTAP細胞を扱っただけで、本来のSTAP細胞のこととかはよくわかりませんが。

fullsizer-5

 

『STAP』

上映時間5分33秒

https://youtu.be/CJgOfFdpDpA

(Y.Y.Life-movie- / YouTubeチャンネル)

関連記事

  1. 一人でスマホで短編自主映画を撮った「1~49本」一挙解説

  2. 短編映画『世界は LA・LA・LA』一人で撮影した自主映画

  3. 短編映画『殺人の美学』一人で撮影した自主映画

  4. 短編映画『午前0時の探偵』一人で撮影した自主映画

  5. 短編映画『You』一人で撮影した自主映画

  6. 短編映画『Don’t look away』一人で撮影した自主映画

  7. 『クリスマスのバカヤロー』

  8. 自主映画『BURST バースト』ラッパー、ゴンちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP