注目の記事 PICK UP!

自主映画『BURST バースト』クランクイン!

5月26日、『BURST バースト』クランクイン!

山梨から東京へと前日からin!

前日は『やめて。2』の完成パーティーだった。

5人の監督による6編のオムニバスホラーで、僕は『尾行霊』という作品を監督させていただきました。

完成パーティーでは、『尾行霊』主演の本吉さんや、ウンノ監督、遊山監督、杉本監督の他、多くのキャスト&スタッフで大盛況でした。写真全然撮ってないけど・・・。

僕はその後、電車で八王子の駐車場まで戻り車中泊をして、翌日渋谷にて自主映画『BURST バースト』のクランクイン!

稲生君とピロリさんと、ぐっちゃぐっちゃになりました。白熱のシーンの中、稲生君の服が破れるアクシデントに!

撮影後、原宿で服を買いに行くと、何故か原宿にいる『BURST バースト』出演者のゴンちゃん。ゴンちゃんと合流後、新宿へ移動。ゴンちゃんは、阿佐ヶ谷で店長をしている自分の店へ。稲生君とピロリさんと、新宿の居酒屋で飲む。

ピロリさんの紹介で女優も決まり、撮影も飲みも楽しかったZE!

特報!ピロリVer.

 

 

関連記事

  1. 『5minutes』一人自主映画

  2. 一人でスマホで短編自主映画を撮った「1~49本」一挙解説

  3. 『バサミアン』一人自主映画

  4. 『盆栽愛』

  5. 短編映画『MR.PON』一人で撮影した自主映画

  6. 『憂鬱エブリデイ』

  7. 短編映画『兄弟カンフー』一人で撮影した自主映画

  8. 短編映画『Don’t look away』一人で撮影した自主映画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP