注目の記事 PICK UP!

パリ・コレに長渕剛が登場?(NEWS記事)

2018年、秋冬のメンズウェアを発表するパリ・コレクションにて、歌手・長渕剛さんと親交のある

デザイナーが本人に扮してファッションショーに登場し、会場がどよめく場面が!?。
1日、パリの高級ホテルの大広間で開かれた「RYNSHU(リンシュウ)」のショーで、デザイナーの山地正倫周(りんしゅう)さんが、モデルに交じってランウェーに登場。

サングラスやターバンなどを身につけ、インナーの前身頃には長渕さんの書と日の丸が。

実はゲストとして登場する予定だった長渕さんが体調不良で渡仏できず、急きょ山地さんが代打で登場した。

いやいや、ウケた。一瞬、剛かと思った。

顔の骨格が似てますね。

僕は、何を隠そう長渕剛の30年近くファンです。

2015年の富士の麓での10万人オールナイトライブにも参戦しました。

還暦を過ぎても、なおエネルギッシュに活動している姿は非常に刺激を受けます。

情熱とか、感性とか、そういうものが年老いなければ、年齢は関係ありませんね。

関連記事

  1. 2019年(第42回)日本アカデミー賞受賞結果!(NEWS記事)

  2. コロナショックで映画館も苦境に陥る(NEWS記事)

  3. 新海誠監督『天気の子』予告篇が解禁!!(NEWS記事)

  4. 撮影終了「一茶」公開未定 お蔵入りの訳(NEWS記事)

  5. 葛飾北斎『生誕260年記念企画 特別展「北斎づくし」』(NEWS記事)

  6. 2020年(第92回)アカデミー賞全受賞結果!(NEWS記事)

  7. 第90回アカデミー賞、全ノミネートが発表(NEWS記事)

  8. 長渕 剛 feat. AI『しゃくなげ色の空』リリース(NEWS記事)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP