注目の記事 PICK UP!

最近観た映画4本。『片腕マシンガール』が面白かった。

腕マシンガールがバカバカしく、サービスてんこ盛りで面白かった。

面白いものを観てる時はすごくイイ精神状態でいられる。

片腕マシンガール
バカバカし過ぎて面白い!
サービス精神旺盛で清々しい!!

監督:井口昇
出演:八代みなせ, 島津健太郎,亜紗美, 穂花, 諏訪太郎

Amazon

Amazon Prime Video

単純に面白く、グロいのは苦手だったが、最近グロいのを結構観るようになってから全然平気で「もっとやれ~!」って思ってしまう。

腕が天ぷらになるシーンがバカ過ぎて、声出して笑った。

悲しいドラマにバカバカしさを織り交ぜたスプラッターバイオレンスで、グッチャグチャな映画だが「楽しませよう」という作り手の想いが伝わってくる。

 

『新選組オブ・ザ・デッド』
嫌がらせなのか画面は暗いし見づらい。
ギャグもストーリーも全然面白くない。

監督:渡辺一志
出演:日村勇紀, 山本千尋, 竹石悟朗, 水樹たま

Amazon

Amazon Prime Video

雰囲気を出したいのはわかるが、画面が暗すぎて観ているのがしんどくて、ストーリーも面白くなくギャグも全然面白くない。

女の子が男装して男のフリして新選組の中にいるが、「いやいや女の子にしか見えへんやん!」。

しかし皆、男だと思い込んでいて「お前、女だったのか?!」と驚いている。「見たらわかるやろ。顔も声もどー見ても女やがな」。

設定は面白いが、何も活かされていない。

 

『復讐少女』
話が暗い。前半たるい。
終始、救われない映画。

監督:ポール・ハイエット
出演:ロジー・デイ,ショーン・パートウィー, ケヴィン・ハワース

Amazon

Amazon Prime Video

エキサイティングな復讐劇かと期待したが、終始話が暗い。

復讐するシーンも全然面白くなく、イヤ~な気持ちになり暗くて救われない映画。

 

『シン・シティ』
物語云々よりも見せ方が面白い。
ラストまで惹きつけられた。

監督:フランク・ミラー, ロバート・ロドリゲス
出演:ブルース・ウィリス, ミッキー・ローク,クライヴ・オーウェン, ジェシカ・アルバ

Amazon

Amazon Prime Video

マンガチックに物語が進みモノクロの中にカラーを入れ込んで、複数の男が物語を解説しつつ展開され飽きずに観ることが出来たがハラハラ感はない。

見せ方が独特で、世界観は面白かった。

関連記事

  1. 3DCGアニメ『アーヤと魔女』ネタバレ・あらすじ・感想。

  2. 映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ネタバレ・あらすじ・感想。

  3. 映画『壁男』ネタバレ・あらすじ・感想。

  4. 映画『ドラゴンボール超 ブロリー』ネタバレ・あらすじ・感想。

  5. 映画『愚行録』ネタバレ・あらすじ・感想。

  6. ドラマ『絶メシロード season2』ネタバレ・あらすじ・感想。

  7. 映画『なぜ君は総理大臣になれないのか』ネタバレ・あらすじ・感想。

  8. TVアニメ『夢魔子』ネタバレ・あらすじ・感想。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP