注目の記事 PICK UP!

ディカプリオ×タランティーノが再タッグ(NEWS記事)

オナルド・ディカプリオが、クエンティン・タランティーノ監督の新作に出演する予定であることが明らかになりました。

作品の詳細は発表されていませんが、タランティーノ監督は11月、チャールズ・マンソン率いるカルト集団マンソン・ファミリーが女優シャロン・テートさんらを殺害する事件を起こし、全米を震撼させた1969年夏が舞台になると話している。

ディカプリオが演じるのはマンソンではなく、年老いて引退した俳優の役だという。

配給はソニーピクチャーズで、公開は2019年8月9日の予定。

これは楽しみなニュース。

何を隠そう、タランティーノ作品を観だしたのは、昨年からという僕ですが、タランティーノ監督作品は全部観ました。

そして僕の好きな監督の一人になったわけですが、面白いんだけど作品が三時間近くあったりするものが多いので、観るまでに気持ちの覚悟がいるわけです。やたらとセリフが多くて、どーでもいいような会話を延々と続けていたりする。まぁ、そこがタランティーノの魅力のひとつでもあるのですが。

もうちょっと、二時間位にして欲しいですね。「二時間じゃ足らんティーノ」とか言うくだらないダジャレは無用です。

ディカプリオ云々というよりは、誰がキャスティングでも、どんな内容でも、早くタランティーノの新作を観たい。

関連記事

  1. コロナショックで映画館も苦境に陥る(NEWS記事)

  2. 最新作『呪怨』Netflixオリジナルドラマ、世界配信!(NEWS記事)

  3. 米ネットフリックス、時価総額1000億ドル突破(NEWS記事)

  4. 新海誠監督『天気の子』予告篇が解禁!!(NEWS記事)

  5. 第41回日本アカデミー賞、受賞作品発表(NEWS記事)

  6. 2023年(第95回)アカデミー賞全受賞結果!(NEWS記事)

  7. Netflix、日本の映画・テレビドラマ制作従事者に10万円支給(NEWS記事)

  8. 『ランボー』最新作!6月12日公開決定!(NEWS記事)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP