「クソ野郎と美しき世界」、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾ら「新しい地図」の3人が出演する映画の内容が明らかになってきた。
まず、オムニバス形式となる4タイトルが決定。
・稲垣出演作は『ピアニストを撃つな!』
(監督&脚本:園子温)
・香取出演作は『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』
(監督&脚本:山内ケンジ)
・草なぎ出演作は『光へ、航る』
(監督&脚本:太田光)
・クソ野郎★ALL STARS出演作は
『新しい詩(うた)』
(監督&脚本:児玉裕一)
主演の3人はそれぞれ、恋に落ちたピアニスト、歌を喰われたアーティスト、息子を亡くした父親を演じ、彼らが迷い込んだ美しき世界を描く。
アクションあり、ファンタジーあり、ラブもミュージカル要素も入ったオールジャンルムービーとなるようだ。
これは、なかなか楽しみな映画です。二週間限定の上映なので、混雑しそうだから行かないと思うけど。
園子温監督の抜擢も嬉しいし、何よりも爆笑問題の太田さんが監督をするのが嬉しいですね。太田さんは、ずっと映画を撮りたがってたはず。
スマップの元マネージャーだった飯島さんという方は、とにかく頭がキレますね。プロデュース能力がハンパない。ファンクラブの開設、アベマの72時間ホンネテレビとか、今回の映画とか、SNSでの発信とか、見事までの戦略を立てている。そして、それらの事が、しっかりとニュースになり話題になり、宣伝広告費ゼロで広まっている。メンバーからの信頼も厚いし、スゴイ人です。
この記事へのコメントはありません。