注目の記事 PICK UP!

『大人の日常にハッピーをプラス!』を観て来たのだ。

目黒キンケロ・シアターにて、23日、13:00~、OHP+ 2nd musical show【大人の日常にハッピーをプラス!】を観劇してきたのだ!

中目黒のキンケロ・シアターは、愛川欽也さんとうつみ宮土理さんが、芝居を愛する役者さんやスタッフ、お客さんのために作った劇場である。

客席もゆったりと座れて、素敵なとてもいい劇場です。

今回、僕の映画に出演してくれているピロリ(高橋浩利)さんが出演しているミュージカルという事で、観に行きました。

ピロリさんは、演技も上手いし、頭もイイ、明るくユーモアもあり、何といっても華がある。サラリーマンをしているので、人との対応もしっかりしている。サラリーマン兼役者として、活動をしている魅力的な存在だ。

【大人の日常にハッピーをプラス!】は、4つの物語で構成されているミュージカル。社会に出て大人として振舞っていく若者たちが、それぞれの葛藤を抱えて、立ち止まり、悩み、そして自分の人生を生きていく姿が描かれている。

テンポのいい展開でドラマが進んでいくので、非常に見やすかった。

キャストは若い女の子たちが多くてキラキラと輝いていて、薄汚れた僕には眩しかったですが・・・。

ピロリさん、お疲れ様でした。

また、撮影ヨロシクお願いします!!

 

関連記事

  1. NHKで『PLUTO-プルートゥ-』舞台版を観た。

  2. 八幡山ほしがりシスターズ『進撃の白雪姫と四十七人乗っても大丈夫な蔵』

  3. 三谷幸喜作・舞台『ろくでなし啄木』をdTVで観た。

  4. 『ステイ・ヤングとか言われても』を観劇して来たのだ。

  5. 『ダブルダブルチョコレートパイ』を観劇してきたのだ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP